日記

電車のってると [思うこと]

高校生くらいで化粧によって元のほうがまだいいんじゃないかみたいな
風になっちゃってる人がいます。

見た目じゃなくて中身で勝負しろとかそういうくさい話以前に
化粧によってもとよりかっこ悪くなってたらどうしようもないと思います。
好奇心とか周りがやってるからとかが先走ってあまり知識とかないのに
べたべたつけまくってるんじゃないかと思います。
もしかしたら自分に地震がない現れかもしれません。

まあそんな年頃の女の子の気持ちなんて俺に知る術はありませんが!

電車でケバすぎる女子高生とか見たときにいつも思ってることなんですが
とりあえず書いてみました。
つまりネタがないってことです。



at 2006-5-9 0:45 | Comment(6)
required 0.0418 sec