日記

アンドロイド [変愚蛮怒]

BDSM装備するだけで一気に40になりましたよ。
それにしても反射いいね反射。

ところでアーチ=ヴァイルっていう
その時点でプレイヤーの2倍くらいのスピードで動いてファイアボール乱射して
巻物とか杖燃やしまくってくる敵いるんですが
闇龍でアーチ=ヴァイルっていう名前でイビル放置しまくったら
わかる人には面白いかもと思ったけど
知らない人から見れば迷惑なだけだし育てるのも面倒なので脳内だけで終了。

こういう人の迷惑になりそうだけど面白そうなネタってありますよね。
昔もmiyocoって名前のキャラ作ってパラのマイクジャックして延々と
引越し引越し言ったら面白そうだなとか思ったけどやっぱり未遂です。

くだらん妄想するのは面白いです。



at 2006-5-14 0:30 | Comment(2)
required 0.0418 sec