日記

いつもの週末 [日常]

それにしても週末は本当に時間を無駄にしやすいなあ。
宿題をかだつけようと思ってはいるから 本当にやりたいこと=時間を費やすこと
はやらないけれど 宿題=めんどくさいこと もやらずに2chのどうでもいいスレ見たり
適当にサイト巡回したりでなんだかんだ時間を潰してしまいます。

仮に宿題全部終わらせてしまえばプログラミングの勉強なりゲームなり
本気で時間を費やせると思うんですが・・・
本当に時間を無駄にした生き方ですね。
宿題にすぐに取り掛かれてすぐ終わらせられる人がうらやましいです。

まあもうちょいで前期も終わることだし後期から改められるといいなあ。



at 2006-7-24 0:35 | Comment(0)
required 0.0385 sec