日記

謎の球体 [日常]

三角コーナーのゴミを取っ払ったらアミのあった下に
見慣れないBB弾大のツブツブがたくさんありました。
知らないうちに見慣れないツブツブが出現。
ここから俺が連想したのは某害虫の卵なんじゃないかといった内容のことでした。

とりあえず孵化されたら俺には勝ち目がないので音速で
1階のゴミ置き場に捨てに行きました。
ここは7階なので1階で孵化されても俺の知ったこっちゃありません。
こうして平和が訪れたかのように見えたのです。

親父が帰ってきたので報告。
「いい匂いがしなかったか?」
ん?某害虫の卵っていい匂いがするものなのでしょうか。
・・・
どうやら殺菌と消臭のために親父が撒いた消臭剤とのことです。
ですが汚い三角コーナーに位置するアレはどうみても精神的ブラクラです。
本当にありがとうございました。

てか設置したら教えて欲しいものです。
まじでびびったので。


at 2006-11-14 0:10 | Comment(0)
required 0.0350 sec