日記

newマウス [日常]

前のマウスの右クリックの押し心地が悪くなってきて
連打に不向きになってきた気がしたのでマウス買っちゃいましたよ。M$の。
(↑実はそんなことなかったぜ!)
なんかホイール押すと開いてるウィンドウ選べるメニューでてくるし、
サイドボタンに割り当てられる機能にキーマクロらしきものがあったりで、
値段の割にソフト面でかなりお得な気がします。
とりあえずサイドボタンにdを割り当てたので片手でドルルできます。
無駄にごついのもイイですね。

あとついでに中がアルミ製のごついマウスパッドも買いました。
張ってはがせるやつ使ってたんですがだんだん裏面がひどいことになってきたので。
ごついの大好き。


at 2007-6-28 0:00 | Comment(0)
required 0.0274 sec