日記

タイトル面倒 [日常]

TS内で某うしくんとやりたいことはあるのに何もやらないの話をした。
勿体無いことに既に8月と9月の前半を潰しているので
明日こそなんかやろう。そうしよう。
でもいつも寝るときはそう思ってるんだよなあ。

そういえば自分はなんか作るときは21時から夜中にかけてくらいが
一番いい気がする。
3時くらいで超眠いのに調子に乗ってきたりする。
この辺も改善したほうがいいのかもしれません。

とりあえず今やりたいこと覚書
・ここのスクリプトを書き直す
・C++とDirectXを勉強してなんかゲームを作れるようになる
・ドット絵を打つ(いつも)
これは夏休みはいる前から考えてたことなんだよなあ。
嗚呼。


at 2007-9-14 1:09 | Comment(0)
required 0.0489 sec