日記

二次転職 [Trickster]

廃狩りの効果で俺の獅子は二次転職。ヤッター俺の勝ちだー!
現在133/128。
折角なのでVS覚えれるTM135にしようと思いましたがもう気力がないぜ。
140にすればクエでどうにかなるんですがTM崇拝のせいで
クエで経験値を上げる気にならないというだめなやつです。
まあテチチうpでとまでに140にすればいいよね。

あと獅子二号のポッケ消してDBとったり。
この2つはどっちも地味に便利でどっちとるか悩みます。
ちなみに最初ポッケマスターDB2だったんですが
DB2の失率や範囲よりも前ディレイの長さに泣かされました。
ところでマリデザとかやたらドリル刺さりにくくなってませんか。

あと某兎さんにばくたけぶつけようと思って隙を伺ってたら
ハピバレで奇襲された上ワープで逃げられました。
くやしすぐる。

仮面
これどうしよう。


at 2007-9-23 0:15 | Comment(0)
required 0.0369 sec