日記

講演 [日常]

某Javaの父の講演があったのでいってみた。
当然のごとく英語。
Javaくらいしかはっきり聞き取れた単語がないとか俺・・・
J++とかJ#についてどう思うか聞こうと思ったけど
チキン過ぎて断念しました。
聞いたところで聴き取れない気もしますけど。

学校の話。
今期は来年の研究室所属の予行練習みたいな授業があり、
今期を3つに分けて3人の先生の研究室に行ってなんかやるってのがあるんです。
最初の先生は申し訳ないくらい楽すぎてすごい暇だったんですが、
2番目の先生は(今日から2番目)課題が最凶すぎることに
定評のある先生にしてしまったのでなんかいきなり死にそうです。
まず月曜と木曜の午後がこの授業の枠だってのに
次回の集まりを火曜の午後にしてしまった時点で斜め上を行かれた感じです。
そしてその短い期間に先生が自分で難しいといってる英語の論文の内容を
理解しないといけないようです。

こんななるとゲームやってる場合じゃない以前に
ゲームとかする気がまったくなくなるようです。
とりあえず火曜までの間は(それ以降はどうなるか知る術も無い)
土曜の23:00分の某しょうヴだけやりにTSにインすると思います。
(↑これは某数字と愉快な仲間たち向け)


at 2007-11-9 0:08 | Comment(0)
required 0.0370 sec