日記

つかう→じしょサイト→しらべる [日常]

英語読んでていつもあることなんですが、
ちょい前に調べてその時は意味を把握した事まではわかるのに
意味がわからない単語があることがしばしば。
単純に記憶力の問題なのか本腰入れてないからなのかはよくわかりませんが
これがすごい時間と本文の書き込めるスペースを無駄にしている気がしてならないです。

ていうかこんなの読むのに何時間かけてるんだ俺は・・・。
調べたり脱線したりしてもの凄いスローペースで読んでます。

とりあえずこれ。

友達が選んだ先生のとこはねっとわーくぷろぐらみんぐとかで
すごい楽しそうでちょっと後悔。


at 2007-11-12 0:05 | Comment(0)
required 0.0519 sec