日記

かくれんぼ→弾幕ゲー [Trickster]

今日はTSと日常とで書くことがそれなりにあるので
二つ記事を投稿。

さて飲みが終わった俺は居候してるギルドのSSコンテストに
協力すべくインしたのだった・・・
SS
なかなかいい感じに撮れて何より。

そしてその後恒例の合成勝負でいつもの某数字の人が負け、
恒例のGvといくところを無理やりかくれんぼの流れに。
ウブスでかくれんぼしてるとキエンのバシルーラが面白いことを知り
弾幕
こんな遊びをし始める人々。
何より他人が飛んで行くのを見るのが面白い。
まさに弾幕です。
ただ巻き込まれた関係ない人には悪かったと思っています。
反省はしている。

エフェクトのゴースト
そしてなにやらエフェクトが消えないバグが発生し、
重すぎて落ちてしまった俺なのでした。
これはひどい。


at 2007-11-25 2:44 | Comment(0)

飲み [日常]

高校のころの人たちと集まって飲んだ。
俺はネタのつもりで誰も飲まない放置された酒を片っ端から飲んだが
誰もネタとして受け取っていないというか気付いていないかというかで
飲み損した気分。
ちなみに俺は飲みまくっても意識はちゃんとしてるが
体が明らかに不調になるタイプのようです。

そしてその後カラオケ。
実は今まで一度もいったことがなかったわけですが
とりあえず普通の人とネットにそれなりにはまって
ヲタ思考が入ってる俺との差を感じました。
でもイントロでいきなりキャンセルするのは・・・

カラオケでアニソンとか普通に歌える人が身近にいないのが痛いです。
あと自分の声域の限界に絶望した。

そしてみんな今後のことをちゃんと考えているようで何より。
俺はというと・・・院行こうとは思ってるものの
それ以降を全く考えてないのが痛いです・・・。


at 2007-11-25 2:33 | Comment(0)
required 0.0379 sec