日記

命中14 [日常]

正直、クーレムRS確ともなるとさすがの俺も少し必死になるわけで。
とりあえず昨日とあわせて5キャラ分+露店購入分計54個のどんぐりを開封。
ねずポット150はたったの2・・・
でも合成で+7+7+11ついて昨日のより6上がったのであと8あげればいい?ことに。
というわけで考えた結果乙穴3つほど合成晶黒襟使ってしまおうかなと。
期限装備のが安いかもしれないけどそこは気にしないで。

でも黒襟も買うのはさすがに高いので例の紫箱を開けまくることに。
結果。26箱あけて黒襟は1セット。
でもPOTも1セット。あと倉庫が4つとか普段なら喜ぶべき結果ですが・・・
まあ黒襟2つあればどうにかなる気もするのであまり気にせずに。
合成は明日以降にでもやります。

焼き直し
焼直したらどの能力も下がらずにHPだけあがってくれました。
ぬめには嬉しいです。


at 2008-1-24 1:13 | Comment(0)
required 0.0361 sec