日記

ここ [日常]

そういえばここって自作のヘボPHPで作ってるわけですが
何でそんなことしたかっていうと大きな理由は二つくらいあって
・PHPのお勉強
・人が使ってるのと同じのを使いたくないという厨二病的思考
の二つです。
前者は一応形になったので目的は達成してるし
1年以上ちゃんと動いてるのであまり問題もないのでしょう。
今書き直せばもっとちゃんとしたの作れると思いますが。
後者は論外ですね。
この性格は早く直したいところです。

書き直すにしてももっと他を知るべきであり
なんか別のCMSに移行しようかなと思っているところであります。
候補はにゅーくりあすあたりかなあ。
そのうち暇なときにやるかもしれません。
面倒になって結局やらないかもしれません。


at 2008-1-31 1:15 | Comment(0)
required 0.0400 sec