日記

Lv1 [Trickster]

某数字のブログ見てもらえればわかりますが、
なんとなくPTに入って来た1レベルの子をTM厨にしてしまいました。
とりあえずSSラッシュ。途中からのSSしかないのはあしからず。

レベル1
レベル1羊。


at 2008-2-26 3:00 | Comment(0)

garden [Trickster]

冬だけモンクエやったら124/117というなかなかいいレベルになったんですが
やっぱり二次転職させる気になりません。
殴り魔だと二次転職して何が変わるってわけでもないので。
こいつレベル上げるくらいならメイン、次点で中上げたいとこです。
ああでも冬のもともとの目的である雷殴り+アイスクリスタル。
エレクトロリング装備でこれちょっとやってみたいかも。
この垢には中もいるので飽きても再利用できるし。


at 2008-2-26 0:00 | Comment(0)
required 0.0280 sec