日記

キオス [Trickster]

友人が付き合ってくれたので夏でPTクエやりまくって
キオス羽170を63個入手。
早速例のロイヤルクレストに投入しまくるも、
結局一回も命中回避ともに10以上(範囲は0~17です)がでず。
ちょっとこれは手強いってレベルじゃないです。
ちなみにそろっと投入総数が200超えた気がします。
カウントしてないのでわかりませんが。

今まで気にしてなかったけど時間も気にしたほうがいいのかなあ。
少なくとも成長合成は夕方になってしばらくした後と
暗いほうの午後8時半にいい値がつくのでその時間にやってみます。
羽は・・・買うかなあ。

ちなみにPTクエの副産物で夏で遺跡廃坑のポータル前の
石兵狩るとおいしいことに気付く。
風消してアイシクルがうまくなくなってどうするかと思いましたが
狩りたい時はあそこで良さそうです。(滅多にありませんが。)


at 2008-3-9 1:09 | Comment(0)
required 0.0393 sec