日記

寝付き [日常]

どうでもいいけど最近寝つきが悪いです。
そういう時は寝ようとするためにできるだけ何も考えないようにしてるから
本当に時間の無駄っぽくて困ります。
何か思考するならまだいいんですが、それだと眠れなくなっちゃいますし。

追記。TS。
そういやこのPCにしてから羊のエレクトリックボムで
クライアントが即死するようになった。
エラー窓とかも出ずいきなり窓ごと消えます。
同じ症状の人は少なからずいるようですが少数派のようです。
一応エフェクトは見えておそらく電場の一回目のダメージ表示で落ちる模様。
エフェクトのせいとかならまだ納得いくんですが
エフェクトは見えてダメージ表示で死ぬとかまったくもって意味不明です。
当然エフェクトオフにしても無駄でした。
ちなみにサポートにメールしたけどわかりませんので調査します的なこと言われました。


at 2008-5-19 0:10 | Comment(0)
required 0.0371 sec