日記

タイトル面倒 [日常]

半分自分メモの結構どうでもいいはなし。
ようやく重い腰を動かしてこのPCにMySQL入れて
ローカルでWordpress動くようにしたので
いろいろいじってからここもWordpressに移行しようと思ってたんですが、
微妙なとこで気になる点があって迷ってるとこ。
でもプラグインでカバーできるんでしょうかね。
カスタマイズ性はかなり優れてるらしいですし。
ただ今はほかにやりたいことがありすぎてあまり時間をかけたくない所。

そもそもこんな適当に作ったブログシステムをいつまでも使い続けるのは
いかかがものかということでやっと移行する気になったのですがうーん。
とりあえずXMLからインポートできるようなので
ここの記事XMLで吐くコードは書こうかなと思っています。


at 2008-6-10 1:04 | Comment(0)
required 0.0369 sec