日記

塔多段塔多段塔 [Trickster]

無理やりついてって塔のぼってきました。
塔
今回は10Fモンクエまでクリア。
8FのマルヌがBBかかってないと硬すぎて
BB切れて垢ゲージのちょっとなのでごり押ししようとしても
押しきれずにリカバで回復されつってのがしばしば。
PSで一本削りきれないのでPSとQSうまく混ぜるのがミソっぽいです。
9Fはざこのデストロイをどうにかするゲーム。
入口付近に群れてるのは無理げーでした。
復活の硬直は自重すべきです。
10Fはよく覚えてないんですが
とりあえずPOT残り少ないのに出口の反対側で
モンクエ達成しそうになったときは焦りました。
結局ポータルの直前でPOT切れたんですがKIAIでどうにかなりました。

でまあ一人で登るよりずっと楽しかったわけですが
やっぱネックになってるのは復活の術ですかね。
配布術が50個あったので湯水のように使ってたんですが
終わってみれば残り8個でした。
術あるとある程度無茶な特攻とかもできて楽しいので
あるに越したことはないんですが配布か課金ってのがあれですよね。
どうせかけらとオーブと装備以外はほぼゴミ(POTとかハルコンあるけど)
しか掘れないんだから塔内専用の復活の術とか掘れればもっと楽しめるのに
とかなんとか思いました。
運営が本当に楽しいゲームにしたければそうすべきだと思うんですが
まあ無理でしょうね。

なにはともあれ楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。

Drop
ある日の一往復のドロップ。
ラブ化のせいなのか何なのか採集品がやたらドロップします。
盾は全部s2なんですがいろいろ拾い過ぎてる気がします。
ちなみに怪力装備で90%超えです。
でもドナルドは嬉しくなるとつい拾っちゃうんだ☆ってやつです。

地霊殿の体験版なかなかおちてこねい。


at 2008-6-29 14:43 | Comment(2)
required 0.0363 sec