日記

IME? [日常]

で結局まだあきらめないVMwareでTS。
もはや仮想2PCがやりたいとかではなく完全に意地の領域です。
人の環境で動いて自分とこで動かんのが悔しい!みたいな。
でエラーログまで追ったりした結果kernel32.dllが怒ってるらしいことまでわかって
やっぱVMのせいじゃない気がします。
んで調べまくってIME更新すればいいかも的な記事を見つけたんです。

そこで3年前の記憶。
そういえば前の2000機もIMEの更新で四苦八苦したような気が・・・
それのおかげでTS動くようになったかまでは覚えてないんですが
やってみる価値はありそう。
だがしかしMSのサイトにIME2000の更新がない模様です。
TS専用VMのつもりがOfficeいれる羽目になりそうです。

あと今日は(昨日か)ニコニコで有名なガチムチパンツレスリングの兄貴の
誕生日らしいです。
ニコニコのランキングが300位まで兄貴だらけでした。
兄貴誕生日おめでとう!


at 2008-7-15 1:00 | Comment(0)
required 0.0366 sec