日記

昨日の続き [日常]

一応ダメ元でやってみようということで
Officeのディスク引っ張り出してIME入れてみようとする。
しかしなぜかOfficeのインストール後にIMEのインストールが起こらず、
IMEのインストーラを直接動かしてもすでにIMEが動いてるので更新できない。
入れようとしてるのもすでに入ってるのも2000だからいかんのかな。

どうでもいいけど一から入れなおしてセキュリティの更新前と後で
エラーログの内容が違ったのでやっぱVMのせいじゃなくて
がんばれば動く気がする。
てか前に2000でTS動かすときこんなに苦労したっけ…?

追記:
ちょっと前使ってた2000機のディスク引っ張り出して
すげー昔のエラーログ見てみましたよ。
そしたらTSの起動でほぼ同じようなエラー出てました。
しかもその頃のTSにはnPro入っていなかったので
nProも関係ない問題みたい。
やっぱ昔の俺はどうにかしてTS動くようにしたっぽいんですが
どうやったんだっけ…


at 2008-7-16 11:30 | Comment(0)
required 0.0361 sec