日記

院試の過去問 [日常]

学科のサイトに院試の過去問置いてあるページがあって
申し訳程度に勉強するときはそこ見てたんですが
なんかサーバーが落ちてる模様。
たしかあそこ管理してるのが助手の方かなんかで
前も落ちた時土日は死んだままだったんですよね・・・
俺はどうせ勉強しなかったと思うのでいいんですが
何気に院試一週間前なのにいいのかうちの学科…

あとおまけ。
今朝からFirefoxが5秒おきくらいに固まっては復帰する謎の現象が
起こっていたんですが、GreaseMonkeyのアドオン切ったら治りました。
GreaseMonkey自体のアップデートはしてないので
ユーザースクリプトのなんかに問題があった模様。
と言ってもニコニコポンとAutoPagerizeしか入れてないはずなので
問題があるとすれば後者なんですが。
AutoPagerizeはものすごい便利なので問題があるのなら早く修正してほしいところ。
↑違いました。
GreaseMonkeyオンにしてAutoPagerizeアンインストールしても固まったので
ニコニコポンかGreaseMonkey自体が悪い模様。
昨日寝る前は問題なかったはずなんだけどなあ。
Firefoxスレでものぞいてみますか。
覗いたけど特にこれといった話題はなし。
てかそもそもアップデートもなかったはずなので何が悪いんだろう。


at 2008-8-11 0:56 | Comment(0)
required 0.0374 sec