日記

一周年スキル [Trickster]

なんか半ばこじつけのような感じで再入手できますが
一周年一枚分のアイテム集めるのにだいたいカオス非適正で2〜3本分くらい。
浅いとこでDBもちなら楽勝ですね。
ちなみにカオスは一本持ってけば
掘った箱からほぼ確実に次のカオス出るので問題ないようです。

ドリル
しかしカオス一本分の箱からドリルですぎ。

追記:
現時点で暇つぶしに適当に掘った分で一周年三枚入手。
本気で掘れば一日で4枚くらいなら入手できるんじゃないでしょうか。
で何枚とろうかなあって。
掘る人は掘りまくるだろうし最初に配布されて2年半で500M?くらいなわけだから
温めて売るってのは相当先の話になりそう。
それまでやってるか、てかTSが続いてるのかって問題も。
自キャラ用にとるならなんかの気まぐれで10キャラ育てることがまずないけど
あったとしても10枚あれば十分。てかそんなにいらない。
とか考えると3枚でいいやーって気分に。
あとイベント終了時にはどのくらい値下がりするだろう。
掘りに時間使うくらいなら買ったほうがいいような値段になるかも。

旧作のアリスの曲が良い。


at 2008-8-14 0:07 | Comment(0)
required 0.0376 sec