日記

メッセンジャー [日常]

前のPCではRegnessem使ってたんですが、
Vistaだと休止時とかにエラー出たりして困るので
今はMSNメッセンジャー使ってます。
別にこれでいいんですが実はあまり使わないサブ垢があるので
それをログインさせるためにもう一つ別のメッセンジャーを駐留させることに。
pidgin
Ubuntuで最初から入ってたPidginを入れてみました。
MSNメッセンジャーで名前欄の近くに出るメッセージが出ないのが不満なんですが、
ウィンドウサイズはMSNのより小さくできるのでいい感じ。
あとレグネもそうですが複数の会話がタブになるのもいいですね。
とりあえずMSNメッセンジャーと両方起動して使ってます。
メッセージの出し方わかればこっちに完全に乗り換えるんですけどね。

地霊殿の魔理沙にとりの会話いいなあ。


at 2008-8-17 0:21 | Comment(0)
required 0.0388 sec