日記

PAD [日常]

PADすぐに届く見込みがないので帰りに買ってきました。
なんか輪講長引いて19時半までかかった俺に
その時間帯の新宿のおいしそうなにおいは害悪すぎました。

新しいPADで早速パチェさん動かしてみたんですが
逆昇竜も安定しないへたれっぷり。
ノーマルで全敗とかどうしようもない記録を残したのだった…
なんかC射強化されたと聞くとどうしても自重してしまいます。

TSはどうしよう。
一応昨日までで
TM
と新スキルマスターできるだけ上げておいたので
新スキル来るまで狩らなくてもいいんですが
@2で塔最上階の装備が装備できるレベル。
275装備といえば思い当たることがあるんですが、
あの時素直に受け取っておけばよかった。
でさらにもう1つあげるとプレレが+25未満、プレヤが+35未満に。
そうするとさすがにタバスコF4よりベースTM比がまずくなると思われるので
おそらくお引越しすることになるでしょう。
この辺がきりがいいレベル。

あと280でカラン入れなくなるとかなんとか公式に書いてあったような気がするんですが
279までなのか280までなのか実は281でも入れてしまったりするのか
いまいち公式情報が信用できないのでいずれは280までは上げようかと。
276まで上げるんだったら勢いでどうにかなりそうです。

カランといえば土曜の夜に友人といったんですが
痛みのなんとかってマップが鬼畜。
はじめはバシルーラだけかと思ってゲルマ走りで抜けれたんですが
カランの召喚MOBにやられて(何気に11kもらったので注意したほうがいいかと)
もっかい行った時はバシルーラとともにノックダウン使ってきやがりました。
そしてMOB密度がとてつもないのでなぎ倒しながら進むのもつらいところ。
友人はその後バニッシュで抜けたようですが他職はどうするんだろあれ。


at 2008-9-2 0:29 | Comment(2)
required 0.0379 sec