日記

まわりみち [Trickster]

やっと注文しておいたPAD届きました。
つなぎで買ったやつはこれのOEM品で外観は同じなんですが
中身が違うらしいです。
そんなに違うわけないだろうと思ってたんですが届いて触ってびっくりです。
とりあえず昇竜が化けない!
これでドヨー起き攻めしようとしてC射空振りするダサいことがなくなりそうです。

実家に院試合格らしい手紙が来てたようです。
これで来年ニートにならなくて済むお!
さんざん院試のこと書いてたので一応報告。

学校関係といえば今読んでる論文が日本語でおk過ぎて(英語で書かれてますが)困る。
英語がわからないんじゃなくてたぶん日本語で書かれてても無理です。
4年生はそろそろ卒論のテーマ探しってことでこんな状況なんですが
どうも今の俺は迷走している気がしてなりません。
俺は何がやりたいんだろう。
てか明日先生と話すんですがその時までに読んどけってことだったのに
ほんとに読んでるだけで理解できてないから困る。


at 2008-9-5 0:01 | Comment(2)
required 0.0390 sec