日記

1.04 [日常]

まさかのパッチ。
しかし某攻雑スレではバグが続々と発見されている模様。
どうでもいいけどゲームのパッチってβ版とかやらないんですかね。

なんか学校でGoogle ChromeのJavascriptのエンジンのソースを
読むかもしれないことになったので
遅ればせながら入れてみました。
入れなかったのはFirefoxの便利なアドオンの代わりにはなりえないので
乗り換えはまだできないだろうと思ったからなんですが、
Javascriptの実行がFirefoxよりさらに速いので
Javascriptバリバリ使ったページの表示が速いです。
俺がよく使うとこだとGMailとか英辞郎とか。
なのでブラウザを両方起動しておいて
その辺のページだけChromeで表示してほかはFirefox使ってる感じです。
前のPCだと複数の種類のブラウザを同時に起動とかありえなかったんですが
今使ってるこれならあまり問題ではないのでしばらくこのスタイルはいいかも。
どうせPC消すときは休止使うのでPC起動時にいちいち両方起動する手間もないし。


at 2008-9-7 2:08 | Comment(0)
required 0.0545 sec