日記

六震-相- [Trickster]

沼廃鉱で185がとれるようになるとのことなので
沼廃鉱キャラの中ちゃんをちょい育てることに。
というのもラッシュマスタークリでガドモンが落とせるようなので
ラッシュを再びとろうかなーといった感じで。
あとTM13。ちょっとつらい。

くえいく
狩りでクエイクソード使うのは初めてなんですが
なんという使い勝手。
最大6匹巻き込めてこの範囲。
前ディレイもソードフォースと同じくらいで
ソードフォース涙目なスキルです。
ただし落ちるPTメンバーがいたりする諸刃の剣。
早く修正しろ爺。
ちなみに実装当日に画像板にランチャーでSE切ると落ちなくなるよ!
って書きこんだんですがやっぱ画像板で書き込むだけじゃ
あまり浸透しない模様。
かといっていろんなところで言って回るのもあれだし。

発光
クマ牧場が必要以上に暗くなったでござるの巻。


at 2008-10-5 1:03 | Comment(0)
required 0.0389 sec