日記

アップデート前が一番wktk [Trickster]

中の人のとこにいろいろwktkできるアップデート情報が。
とりあえず二次スキルとマントマスクヘッドの見た目合成に期待。
今インしたらとりあえずキオス185量産してブレイド焼くって感じになってますが
キャンペーン終わったら今度こそ魚のターン!かな。
唯一の特化だけあってなんだかんだで上げてもらえるおさかな。

あと今回のアップデートとは関係ないけど来週一番レベル低いとこの塔が来るようで。
人によってはわざわざ入るために新キャラ作ってるようですが俺はいいかな。
というのもキャラ紹介でちょこっと紹介してる隠しキャラが今61なんです。
先々週くらいに一日で廃ペースで上げた子なんですが
消して新しいキャラ作りたくもないし、ほかの垢で課金もしたくもない。
だいたい61のキャラがいるのにさらに60以下のキャラを作り直すのも癪。
どうせ他のレベルの塔も来るようだし、
おそらく内容はMOBが違うくらいでほぼ同じ、
各レベルのロイヤル装備を補完するために実装されるんだろうと思っといて
今回はスルーしようと思います。
俺みたいなのがわざわざ新キャラ作って初心者エリア荒しに行くのもあれですしね。

なかてん
PTクエやりまくってたら気づいたらこんな事に。
ベース上がりそうになると狙ってないのに事故死する真性のTM厨です。

GM
キャスト≠GMを自ら否定する爺暮。


at 2008-10-24 0:00 | Comment(0)
required 0.0403 sec