日記

ふっかつのはな [Trickster]

昨日最後にちらっと言ったことちょっと考えてみた。
今は別にメインで掘れるからいいとして期間終了後の話。
ほぼ誰も掘らなくなるだろうからかけらはそれなりに掘れるんじゃないかな。
50防極の獅子作ってDBとドリプロとらせれば被ダメ0で掘ることに専念できるかしら。
ドリルは60まで上げても3段階までしかないんだけどそこは浅いしどうにか。
昨日言ったとおり重量調整しても確率3分の1なんだけど数でどうにか。

ここまで考えてたら塔は25以上のキャラだということが判明。
25のキャラを量産って地味に面倒かも。
確実に復活もらえるなら1キャラにつき復活10だから悪くはなかったのになあ。

絶賛粘着中のカランは先週は人がいなかった時間帯にも
人がいたりしたのでどうするか考え中。
称号300までは頑張ってみようか。
ユニーク3倍キャンペーンマダー?

どうでもいいけどこれから絶対数がどんどん減ってくであろう特殊ほうきを
買い占めて寝かせれば転売で成金になれるかしら。


at 2008-11-6 0:00 | Comment(0)
required 0.0388 sec