日記

タイトル面倒 [日常]

この週末はお勉強するためほとんどTSしてなかったのですが
やっぱ俺が勉強しない理由はTSじゃないね!
本気でやるなら家はダメですね。

さてさて裏でずっと覗いてたスレがあります。
小規模MMO板の紡がれた運命のスレです。
ジークレストが新しく始めるMMOですが
恐ろしいほどgdgdです。
クローズドβの状態ってあまり存じてないんですが
どうやら他のcβよりはるかにひどいらしいです。
メンテ状況とか見てるだけでもなかなか面白いです。

http://tsubame-jnr.bglb.jp/~nounaihasei/page002.html
そのスレで見つけたURL。
爺が昔やってたMMOらしいのですがすごすぎて吹きました。

このロリコンどもめ!
本スレで釣りがあったようなので撮影してきました。


at 2008-11-10 0:00 | Comment(0)
required 0.0389 sec