日記

-_- [Trickster]

今日のメンテまとめ

・メトゥス装備
先週末でカランのためにチャージしてた黒ブチが切れたので
メトゥスマスクが本当にマスクなら性能次第でいろいろ状況が変わったんですが
クーポン配布されてないし交換NPCもいない模様。
なのに交換開始の文字はしっかり書かれてる。
と思ったら25日に延期らしいですわね。
これは俺の予想なんですが
バカなサポートが「メトゥスマスクはマスク装備です!」
なんて返信してしまったから修正に手間取ってたりして。

・PTボーナスの範囲修正
99差まで大丈夫になったらしい。
これで人気狩り場で気まずい思いをしにくくなるかな。
地味に真那典・真中点でボーナス付くように。

・クエスト履歴消去チケット
バランスブレイカーキタコレと思ったら
詳細を読む限り新システムではなくチケット持ってる人がメール送ると
履歴を消してもらえるというアナログなものらしい。
正直そこまで金が必要なのか心配にさせる一品。

入手はサンタチケット10枚。
チケットは
ステータスバック40P 500p
プリッカードリル 700p
メモリーポート 400p
復活の術 400p
スキルマスターの導き 500p
シェリーの特製黒酢 400p
ダークエリクサー 400p
ライトエリクサー 400p
ネイトの秘薬 400p
各種ペットブローチ(120) 400p
各種ペットブローチ(150) 400p
各種ペットブローチ(180) 400p
のいずれか購入ごとに1枚。
最低でも4000pかかる模様です。
必死だなあ。

・エブリ装備
面倒だからやらないかも。

・マントオンリーガチャ
コイン2枚余ってたのでプリッカーで掘ったらプチデビルホーンが出た。


at 2008-11-12 0:01 | Comment(0)
required 0.0378 sec