日記

緑色風兎 [Trickster]

TSネタがないので試験的にサブキャラの装備を毎日1キャラずつ晒してみる。
メインは過去日記探せばどこかにあるはずなのでいいですよね。

一日目は真中点。
真中点

金杖
武器。
ウィンドスレイ使うなら必須の風属性。
攻撃力がついてないもののそれなりの属性のおかげでテチ4で殴り確だったり
ウィンドスレイで確殺がそれなりにできたり。
見た目はケリュケイオンダガー。かっこいい。

くれすと
頭。まだ伸びしろがあるものの秘薬の優先順位はメイン垢の次。
まあ攻撃力は足りてるし非課金装備だしそれなりにいいもの。
見た目は西風。

氷盾
夏から奪い取ったそこそこの氷盾。
もともと魅1なおかげでこの程度でもかなりの補正に。
そしてこいつの幸運5のおかげでぎりぎり幸運90に。
見た目はエンゲージブーケ。

ペット
きいろせいじん。
いい値出安いといわれてるペット合成で乙った一品。
サブ垢だしとりあえず攻撃力足りてるしでそのまま。

げるま
冬垢3キャラで使いまわしてる攻撃ゲルマ。
片穴が超乙だったはずなので合成キャンペーン来たらとりあえず直したい一品。

トーネード
ウィンドスレイのお供。
素風属性高いおかげでストームリングより強いものの
石の合成値は少し不満が。
でも白黒集めるの面倒だし当分このまんま。

ロゴス
ギルバートガチャ回したらなぜかペット以外そろったでござる。
チャージ安いのですごい重宝してます。

ガウン
上に同じく。防具なのでより重宝。
ちょっと狩りたいとき合わせてチャージ4枚で十分な状態になれるのでかなりおいしいです。

マント
マントだけのためにブルペン君装備コンプリートして手に入れた一品。 バランス型の素値なので攻撃特化のマントに比べれば見劣りしますが
HP1200ついてたりと地味にうれしい。

つの
どうしても攻撃力が足りない時にチャージする角。
でも今度出た140のやつが攻撃力に関しては完全に上位互換くさいので
もう使われることはないかも。

しかしやってみてSS大量にうpするの面倒だったので明日はやらないかもしれないです。
やるなら真夏天。


at 2008-11-13 0:00 | Comment(0)
required 0.0392 sec