日記

松田銃器火薬店 [Trickster]

今日はお魚。
いちばん愛が注がれてないのに一番装備が恵まれている子です。
記事のタイトルは高校の部活で大会行った帰りにあった店の名前。
さかな

くるおる
ほとんどがメインの使いまわしである中で唯一の魚専用装備。
これすごいことに3sなんですよ。
見た目はチャービル銃。

くれすと
メインがシーシャーク入手したので回ってきたお古。
作った当時はいいものだったのに・・・ね。
見た目はランタンハット。お気に入りです。

ねずぽ
ここからはメインの使いまわしのちょっとは気合入った装備。
このねずポットはメインでも命中極装備で使います。
逆に命中課金アクセどれだけ持ってないんだっていう。

HPげるま
HPが一番高くついたゲルマ。
メインは火力足りてるのでよく使ってますが魚はあまり使ったりはしません。

命中げるま
魚の場合火力足らないことが多いのでこっちをよく使います。
たった9でもそれで確殺変わることはよくあります。

ヴィゴール
ずっと愛用のベスト。
鬱箱ベストは確かに強いけどなんか気にくわないです。

まんと
こっちも鬱箱マントには及ばないんですがやっぱり気に(ry

傘
火力がどうしてもどうしても足らない時に使用。

メガネ
傘に同じく。
魅力ステ上がるのでこっちのが優先度高いです。

りなりあ
すごいお金のかかった子。
もうちょっとの間くらいは命中ペット最強の座にいてくれるといいな。

結局銃以外は一度晒したことあるものです。
てかこのシリーズはそもそも乙装備をなんとなく晒すのが真の目的だったりします。
カラン銃手に入んないかなー。
しばらく行ってないけど今は人どのくらいいるんだろかー。


at 2008-11-16 0:01 | Comment(2)
required 0.0398 sec