日記

たいとるめんどう [Trickster]

今日は予定があって学校いかなかったので
昼ごろにカランに行ってみたんですがやっぱりどの鯖にも人がいました。
というわけでカランを自分で狩るのはとりあえず中止しようと思います。
知り合いに今まで狩った分がもったいない!って言われましたけど。
代わりに真中点で廃鉱やりまくってキオスで長者になってその金でフヒヒ…

一時間でキオス170/185/クーポンがそれぞれ35~40個くらい。
結構偏るんですがずっとやってれば平均的な値に落ち着くはずです。
一時間で60Mはウソでしたが40Mくらいなら行ってそう。
カラン装備売られ始めたらいくらになるんだろう。

あと沼廃鉱を真中点でやってるんですが
真夏天を180にして同程度の課金すればこっちの方が安定したりとかするでしょうか。
とはいっても合成済みのいい装備がないのでネイトキャンペーンまではお休み。

最近さみい。


at 2008-11-20 0:10 | Comment(0)
required 0.0382 sec