日記

起きメタル [日常]

なぜか5時ころからやっとやる気が出てくる自分は
典型的な夜型人間なのかもしれない。

ロックマン2のTASの世界記録が久々に更新されたらしいです。

途中経過見てて壁抜けしまくりで
完成したらどれだけカオスになるのか期待していたんですが
素晴らしい出来でした。
個人的には上下同時押しでメタルブレードを置くのが新鮮でよかったです。
あの使い方はTASじゃあまり使わないかもしれないけど熱い!

TSは待ってたブローチの安売り。
夏のチビアリア用に150魔*2→560pt
冬垢120フェアリー?120攻*2→560pt
秋垢90フェアリー?90魔*2→410pt
後ろ二つはいるかいらないかもわからないのですが
この前のBTキャッシュバックの分+αで買えるので
買っちゃおうかとも思ったり。
どうでもいいけど90フェアリーって200ポイントしかしないんですね。

てかついにタイムセールですらなくなったのね。


at 2009-1-14 1:10 | Comment(0)
required 0.0580 sec