日記

Hardy [日常]

昨日入れたXubuntuですがなぜかいかんせん不安定。
ついに使えなくなったのでほとんど丸一日再インストールで
(何回かいろんな方法を試した)
貴重な時間をぶっつぶす。
調べて最新版の8.10だとこのPCのビデオドライバにバグがあるらしく
それが原因ぽい。
仕方ないので8.04インストールしたら恐ろしく軽かったです。
まあ画像偶に乱れる時点でおかしいとは思ってたんですけどね。

ただ8.04は8.04で8.10で取得できたパッケージがSynapticから取得できない?
できるのかもしれませんがやり方が不明。
unisonが古いのしかなくて学校鯖とのファイル同期が手動でしかできないんですが
とりあえずまあいいや。

貴重な時間が…

TS。
まあそんなこんなでアップデートだということを帰りの電車まで忘れていたのですが
どうせインもハードウェア的な問題と時間的な問題両方でできないんですが
バレンタインイベントの頭はかわいいなあと思いました。
あと190装備でる箱があるぽい?
まあエスクリあるしそろそろプレイヤーの持つバランスの概念がまた変わるころなんでしょう。
あとライトウェイト超強化らしい。
これから光スキル増えるとさらに強くなるのにシャイニングバーストより強いのはいいのかなあ。


at 2009-2-4 0:33 | Comment(2)
required 0.0388 sec