日記

物欲が止まらない [日常]

代理で使ってる旧ノートたんですが
SSD買ってあげたりXubuntu入れて使いやすくしたげたりしてたら
愛着が戻って参りまして
現在512MBしか積んでないメインメモリを
このPCの限界である1024MBにしてあげようかなと・・・

古いせいで普通に買うと512のメモリが8kくらい*2
でもヤフオクなら半額以下で買えそうなので心が揺らぐ。
メインノート直ったらまたTS2PCくらいしか使わなくなってしまいそうなので
止めた方がいいと思うんですが、
もうポチッとやってしまいました・・・
まあ役に立たないなんてことはないとは思いますけどね。


at 2009-2-8 0:28 | Comment(0)
required 0.0356 sec