日記

抱負 [日常]

卒論終わった・・・のかな?
なんか非常にgdgdだったのでこれでいいのか判断しかねてます。
とりあえず卒論アップ用のフォルダが消えたのには吹いた。

卒論終わったのでそろそろ本気出します。
とりあえず毎月頭にその月やりたい事を決めて
月の終わりに反省をしようかなと。
そうでもしないと本気で何もやらないときとかありますからね。

あと紙にものを書く癖をつけたいと思っています。
プログラムの概要だったりドット絵の下書きだったり思い付きだったり何でも。
書きとめることって大事だと思うんです。

まあとりあえず言っとくだけならただだよね。


at 2009-2-28 1:19 | Comment(0)
required 0.0394 sec