日記

パンサービジョン [日常]

帰っていつものようにコンタクト(ハード)はずして
洗ってケースに入れようとしたらケースの反発力で吹っ飛んだ。
その後一時間ほど探したんですが見つけられませんでした。
まあ4年目だし左のコンタクトなんか入れてると痛くなってくるし
そろそろ変え時だったしこれ以上時間無駄にする必要もないしいいかなー
って思っていました。
ただ明日買いに行くのが面倒だなと。

とか思っていたら父が帰ってきて見つけてくれました。
なんか父は暗い道でも安全とかいう訳のわからないライト付きの帽子で
見つけてくれたようです。
あの帽子が初めて役になったと思いました。

Amazon
こんなやつです。
なんか無駄に名前かっこいいな。


at 2009-3-26 0:00 | Comment(0)
required 0.0488 sec