日記

4月の予定・3月の反省 [日常]

反省
・プログラムなんもやってない(バイトでPHP・学校でRubyやったけどプライベートでは何にも・・・)
・サイトデザイン変えてない(エイプリルフールネタのやつは作ったけど)
・ドット絵ちょっとしか打ってない(マリアたんだけ)
ダメだな僕!
他にもいろいろあった気がしたけど忘れた。

予定
多くしてもどうせ出来ないことがわかったので
・ActionSctiptの勉強(興味がある)
・ドット絵を2週に一つ(妥協)
・サイトデザイン・・・
こんな感じでいいや!
早くも飽きてきたわけではないですよ決して。
あと昨日のネタのためにサイトの中身弄って
コードがあまりにもひどすぎることに気づいた。
何時かなんとかしたほうがいい気はします。

どうでもいいけどPlastic Sweetsのテーマ上書きして紛失した・・・
せっかく描いたのに・・・


at 2009-4-2 0:10 | Comment(0)
required 0.0354 sec