日記

タスクバー省スペース化 [日常]

ですくとっぷ
こちらを参考にタスクバーの要素をアイコンのみしか表示されないようにしてみました。
リンク先には7のAeroPeek風って書いてあるけどあくまで見た目のみで、
7のあれはタスクバーとクイック起動と通知領域が全部一緒になった感じなので
もっと高機能で使いやすいです。

とりあえず仮想デスクトップでウィンドウ開きまくるので
これはいい感じです。

ところでFFTの動画はあと2回分撮りためがあるものの
今週学校がきつそうなので次の次の次(=ランベリー城城門前)は
いつものペースより先になるかも。

FlashをIDEなしでアニメ作る時ライブラリあると便利かも。
てかどこかにあるのかな。


at 2009-6-4 0:34 | Comment(0)
required 0.0371 sec