日記

たいとるめんどう [日常]

7に入れ変えてハードウェアドライバのインストールさぼっていたので
帰ってからちょいちょいやってたら、メモカアダプターとデジ造の音声でつまづくの巻。
デジ造のほうは公式で7対応ってなってるのになんでだろ。
64bitがいかんのかなあ。

デジ造公式ページに※64bit版OSには非対応です。って書いてあっておわた。
放置してるFFT動画とれなくなっちゃうけどどうしよう。
といっても映像は出るので音声だけ別経由で入れればどうにかなりそうなんですが。

メモカアダプターのほうは64bitドライバ見つけたんですが、
ドライバがそもそもメーカーせいじゃないので署名がないとかで怒られる模様。
検索したら自分で署名する方法があったのでどうにかなりそうかな?


at 2009-10-29 1:13 | Comment(0)
required 0.0385 sec