日記

ヤンヤンマ [ポケモン]

ひかえめヤンヤンマ
31-12-30-31-31-31[氷68]

めざパ氷のメガヤンマを育てようと思って、結構長く厳選するつもりで
とりあえず親の用意しようとしてたら勝手にHCDSめざ氷の4Vが生まれたので
調べてみたら氷68な上BがUで文句なしの採用個体でした。
もちろん性格や特性が違うとか言うオチもなくて、ちゃんと控えめの加速。

ひとつ気に食わないのは、まだ親の準備段階だったので、さざめきとエアスラッシュを
遺伝させてなかったこと。おかげでいつも50まで育てて止めているのに
この子は57まで上げるはめになっちゃいました。
まあHGSSではフラットバトルができるのでこだわりの問題でしか無いですが。


at 2010-8-13 0:00 | Comment(0)
required 0.0361 sec