日記

たいとるめんどう [ポケモン]

DSの充電器が届いたので残りのポケモンたちもBWに送りました。

ランダムでフリーザー使ってるんですが、4ターンに強化された追い風が良い感じ。
弱点さえ突かれなければ耐久無振りでも大体の攻撃を耐えるので、
こっちが遅い場合は追い風→ジュエル冷凍ビームで結構活躍できます。
体制的に不利とは言え、追い風使える中ではトップクラスの耐久ステと、
多分追い風最高耐久のスイクンにはない蜻蛉返り。
このへんがフリーザーの生きる道なのかなあと思います。
ガチ環境想定なら図太い防御特化がいいのかも。


at 2010-9-26 0:16 | Comment(0)
required 0.0464 sec