日記

たいとる [日常]

大学のキャリアアドバイザーに相談してきました。
今行ってる企業にいくと不安で眠れなくなるくらいなら、
就職留年を考えたほうがいいとのこと。
ここまでストレートで来ているので一年くらいなら問題ないし、
ちゃんと頑張れば今より満足できる企業に入れるだろうとのこと。
そのためにはしっかり今から業界研究をしなさいとのことでした。

アドバイザーさんにそう言ってもらえると決意が固まりそうです。
後は両親と、先生と、内定先の社長さんに話をしないといけない・・・
最後がいろいろ厳しいなあ。

あと今日は研究室の馬鹿飲み会がありました。
誰かが吐いちゃいけないとこで吐くのが定番になりつつある酷い研究室。
そんな馬鹿も今のM2がいなくなったらなくなるんだろうなあ。


at 2010-10-9 6:51 | Comment(0)
required 0.0358 sec