日記

たいとるめんどう [日常]

留年する話がリクルートエージェントの人に行って
電話で色々言われたけど私は元気です。
内定先の企業に迷惑がかかることなんて承知の上ですけど、
やっぱり実際にそう言われると気が重いです。

究極的には企業が損害を出すか、自分の人生に支障をきたすかという問題だと僕は思っているので、
そこはどうにか自分のことを優先したいと思います。

まあ結論はちゃんと一年前に考えてればよかったねって話なんですけどね。
ただこういうことでもない限り、立ち止まって考えることなんてなかなかないと思うんですよ人生ってやつは。
むずかしいです。


at 2010-11-27 0:15 | Comment(0)
required 0.0409 sec