日記

配信でぬったの [ドット絵とか]

ペドロイヤさんの配信の小窓で塗らせてもらったもの。

上二つが自分の線画を自分で塗ったもの、最後のフランちゃんがペドロイヤさんの線画。
人の線画を塗ったり自分の線画を塗ったり、
人に線画を塗ってもらったり人の線画を塗ったりすると、
自分の線画、塗り、それぞれのいい部分と悪い部分が見えてくる感じがします。
まだまだ精進が足りぬのだ。

そういえばポケモン黒の海外版を秋葉原のゲームハリウッドで5000円で購入してきました。
メインロムでレベルあげて一気に全クリして孵化ロムにする予定。
だったのですが、気のせいかなんなのか、日本語版よりメッセージスピードや
戦闘スピードが若干速い気がするのでメインロムにしてしまうのもありかなって思います。


at 2011-3-27 1:42 | Comment(0)
required 0.0484 sec