日記

ドット絵掲示板 [プログラム関係]

日曜日からちょっとがんばってGoogleAppEngine上で動く画像掲示板を作りました。
http://dot.manaten.net/

まだバグがありそうな気はするけど、簡単にテストした限りだとたぶん大丈夫・・・!


at 2011-6-15 1:31 | Comment(0)

アリス [ドット絵とか]


かっこいいアリスを打ちたかった。
相変わらず絵柄が迷走してます。


at 2011-6-13 2:01 | Comment(0)

秋姉妹 [ドット絵とか]


ローゼンメイデントロイメントのOPみたいな秋姉妹を描きたくなって描いた。
無駄に14色しか使ってません。
最近色を使い回すクセが出来ちゃったみたいで・・・


at 2011-6-8 1:31 | Comment(0)

フランちゃん [ドット絵とか]


先週の塗り方をちょっと変えて眩しさを若干感じにくいように。
金髪は白→黄緑→オレンジ→赤紫→茶のグラデがいいかな?


at 2011-6-6 2:31 | Comment(0)

第二回ドッター桃鉄 [日常]

まとめるとこんなかんじ。

すごい楽しかったです!


at 2011-6-5 1:02 | Comment(0)
SunMonTue WedThuFri Sat
12 34
567 89 10 11
12 1314 1516 1718
1920 21 2223 24 25
26 2728 29 30
required 0.0483 sec