日記

2005082201 [Trickster]

とりあえずギルドも作ったことだしサイトをつくってみた。
最近は60縲鰀70%までアイスDでハゲから服を剥ぎ取りながらプレヤさんと戯れてます。
TM・ハゲ服の売上(゚Д゚)ウマー
デスペナ(゚д゚)マズー
感覚は幸運高くなってるとこういった無茶な背伸びもできて楽しいですね。

とりあえず目標はプレヤカード100枚です。


ついにスパc買っちまいましたよ。
まだ使ってないからわからないけど
個人的にはファイアレムcに負けるファイアレムcみたいな感じだと思てます。
勝てるカードはレムcと同じだから。
カード強い人ならレムc対策にリバなりプレヤさんなり骨魔術師なり入れてると思うから
おそらく使用感はレムcといっしょかレムcに負ける分それ以下
ただ他に14を2枚入れられることが大きいです。
だからスパcは隠しておいて先に14二枚使ってそこから意表をつくのが主な使い方かな?
まあ意表をつくためには毎回この戦法を取ることはできないし、
自分はほとんど使わない・・・かな?


at 2005-8-22 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
<< 前のページ | 次のページ >>
SunMonTue WedThuFri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
2829 3031
required 0.0276 sec