日記

2005082302 [Trickster]

2chでアイシクルマップにいけるようになったとの書き込みがあったので早速行ってみました。


・・・


でアイシクル戦ってみましたが銃防御も防御も紙でした
俺の銃が1355も通るとかもうね
幸運85だと必中はしませんでした
でも攻撃結構ブロックできますので効率は出せるんじゃないかと思いました
レベルも209でTM(゚Д゚)ウマーだし

で、もちろんカード入手
当然ながら韓国情報と同じ12のMP760

このカードはどうなんでしょうね
ジュバンニルールではロースターに変わる感覚のカウンターカードとしてつかえます
カバリアルールでは・・・
とりあえず魚龍は潰せますね
プレヤさん、デズ、マルヌと分けるのも負けじゃないので良しとします
あとはカウンター用の11以下潰しですかね・・・
感覚に13以上があれば生きてくるのに・・・

おまけ


at 2005-8-23 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
SunMonTue WedThuFri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
2829 3031
required 0.0273 sec