日記

2005082501 [Trickster]

TSでハゲ狩ってたらサークルのメーリングリストからメール来て
飲み会の出欠とのことだったので
酒飲めない自分は

(名前)です。
結石しやす

って返信したんですよ

メーリングリストに。

次の瞬間今自分が送ったメールが自分に届いたとき
俺は顔を真っ赤にしながらその思いをハゲにぶつけてました


なんか景気付けにラッキーしながら掘ってたんですよ
心なしか札出る気がしますね
周りの視線がいたい気がしたのですぐやめましたが

45枚掘ったとこで交換

黒黒赤青

で近くに黄以外と黄交換しようって方がいたので黒を交換してもらったんですよ
で5枚買って紫出れば一回できるじゃーんと思って
5枚買ってやってみたら・・・

・・・

てかタウってさ、10枚も集めさせて1枚しか作れないなんて(以下略

その後プレヤ分が足りないと感じた俺はアイスDへ行き冒頭のメーリングリストの話へとつながります


at 2005-8-25 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
SunMonTue WedThuFri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
2829 3031
required 0.0271 sec